記事一覧

スポンサーサイト


23歳の魔女

もう、という言葉ちまたでがTVで聞く季節だね

私的には、春と言う季節になると不思議に気持ちが引き締まります。
でもそれとは裏腹に、冬の縛られてたものから開放され、羽を伸ばして夜遊びが増えてくる季節でもあるなぁ・・・

まあ、これで5月になると眠くなるのがいつもの私の春(爆)

さて、魔女っ子テレマは今日で23歳を迎える予定。

若き20台は成長著しく、まったりしたプレイでも上がります(笑)
SS20060330_1

またここで話しは外れますが・・・
このブログをリアルで書いてたら・・・こんな歌を教えて貰ったのよね
「男だなんて~~思ったら 大間違いよ~~女の子・・・・」
魔女っ子メグちゃんとかいう昔のアニメの歌だそうな、何でも魔女ブームだったとか何とか(笑)

SS20060330_2
テレマは火を出すのが得意な魔女

最近はD最強杖+4を装備した状態でSPSを使えば、白いMOBをブレイズ一撃で倒せるようになりました。

ウィズの火力はすごいね(^_^;)

死な事も無く、予定通りに進み・・・
LV23GET
SS20060330_3

そろそろ、黄色の定番ひよこ装備を買おう!!
また、ダンサーの姉御から預金を頂かないとかな・・・
自力で貯めたいのぉー





・・・・・「そう、私の名はテレマ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

