記事一覧

スポンサーサイト


イベントの罠

今日はをついてもいい日です。(爆)

前から予告されてた通り、、、今日は1日限りのイベント開催日
その名は「グルーディン村メイド喫茶オープン!」

しかし、このイベントが本日初めての嘘の罠とは、、、

イベント用アイテムの販売があるって、お知らせにあったから、急いでグルーディンに行ったんだけどね・・・

何やら様子がおかしい、、、

メイドとかネコに話しかけてみても、無反応。(ーー;)
SS20060401_1

公式ページを見ると、お詫びが書いてあってね
「・・・材料が集まらなかったため、皆様にご提供できませんでした。お詫びいたします。」
ぶっ、まさか、ゲームにこんな罠が仕掛けてあるとは、狙いかな?(笑)

笑うだけの人形数体と食べ物らしきもの・・・騙された感が・・・うーん(*_*)
書くことも無いので、撮ったSSだけでも見て下さいな(爆)

SS20060401_2SS20060401_3
SS20060401_4SS20060401_5

楽しみにしてた人には残念ですが、"ダークエルフのお姉様プリン"なんて影も形もありません。
今回は、罠たっぷりのイベントでしたとさ、、、次はどんな罠かな?(笑)





今日は、年に一度の April Fool's Day ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

じゃんねん!

ちょうどその頃居酒屋ジア蔵では「ダークエルフお兄様のカルパッチョ」を
用意してお客様のお越しをお待ちしていたのですが(・m・ムフー

テレマ様は他のお店にいらっしゃっていたのですね・・・大変に残念です。

今後も居酒屋ジア蔵を御贔屓ください<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

