記事一覧

スポンサーサイト


ポモナイベント・・でも

昨日は何となく、睡眠・・・

最近みなぎらないせいか、、、プレイする気も無く
何となく寝ました

昨日からポモナイベントが開始したので、今日INしようとしたら、まあこんな感じ・・・

SS20060419_1

こんな夜もある

クロサギさんの口癖だ(笑)

今日も辞めとこうかな、、、0時までにやる気が出たら課金しよう・・・

・・・・・縁があったらアデンで会いましょう
スポンサーサイト

コメント

桃なんて出ないさ

まあそんな夜もあります

ポモナ~ ポモナ~ みんなでポモナ~ 楽しいポモナ~w

作詞作曲・たっちゃんw

朝早いね(笑)

朝の5時からですか、、、早いね(笑)

まだ、課金してなくてね。

今日課金して、ネクター集めても後3日くらいしかないし・・・
今回は無理だね、しょうがない

お久しぶりぶり!

お元気ですか~?美羽ちゃん^^

書き込みしてませんでしたが、実は、日記はちょくちょく遊び来てたんですよ^^(きっとブログの訪問ログでそんなの、バレバレですねっwww)待ってましたよぉ~^^

リネ、ポモナイベント始まってますね。

今回は前回に比べてなかなかネクターが出ないって聞きます。私自身、実は、今回初めてポモナイベント期間にインしてるんですよ。(前回リアル事情でポモナイベントほとんどできなかったんで)100匹狩って、3個とかだから、多いのか、少ないのか違いが分からないんですよ・・・^^;ナハハ適当にいつもどおり遊んでます。

お疲れのようですね、大丈夫ですか?いろいろと大変そうでお側で何もできず、恐縮ですが、応援してますね。

しばらく休養して、リアルの気の会うお友達と、はめを外してお出かけされては?リネはお金だってかかるんだし、リネなしでゆっくりするのも体に良いと思いますよ^^今は桜も散っちゃいましたけど、そろそろツツジとかもうすぐ藤とかきれいに咲いてますよ^^(ゴメン、関東の話だけど^^;

では!頑張ってくださいね^^(いえ、頑張らないでくださいね^^;)どっちかなwwアハハ
それじゃ!また来ます^^>

ハナムロでした^^

お久しぶりでございます
ここにはよく遊びに来ていますが
最近はちょっとお疲れモードみたいですね
EQ2の方は今はみんな忙しかったりと
みんななかなかインしてなく
一人寂しく遊んでます。。。
たまにはメセでも上げてみんなと
お話でもしましょ~
でもみんなインしてるかな。。。

Aって・・・誰だろ(笑)

天然系のOOさちんかな。。。心配おかけしてすいませんねm(__)m

最近までは肉体的にも精神的にもお疲れモードぎみだったです。

だったと過去形なのは、少し気分転換できてね。
そのおかげで何となく、精神的に楽になったのよ。

なので、今は課金して頑張ってるよ。

また、遊びにきてね。

Aさん・・・`s(・'・;) エートォ...(謎)(謎)(謎)

多分天然系ではないので別人かとおもわれます
RAの時はどこいくにも道にまよってましたけど
今はEQ2にいるので気が向いたら遊びに来きてね~
でもその前にZさんとこカキコしてからだと
会える確立アップですよ~
っていってもリネ楽しんでいるみたいなので
今はまだかな?

コメントの投稿

非公開コメント

