記事一覧

スポンサーサイト


出会いは突然

春が来て・・・桜が咲いて・・・と思ったら
もう、散り始めてる(・_・;)

季節感とか感じさせるものって、皆数日~1週間の期間で消えるね。
だから、綺麗だったりするのかという気も・・・
夏の蝉も春の桜も季節感あるものは数日~1週間

今年も綺麗な桜をありがとう

春って季節は、出会いも多いというか・・・初めて見る人が多い(笑)
家の近所歩いてても初めて見かける人いたりする。
近くにOOパレスがあるからだけどね

出会いといえば、、、

今日クルマの塔でx美羽x、やけこ、野武士さんの3人で遊んでたら

MOBに追われるヒューマンメイジが居たので助けて見た。
話しを聞いてみると、何でもソロでプロフィットの転職クエをしてたらしくてね

それじゃあ大変だろうと手伝う話に決定
SS20060410

クエストアイテムがそろった後もPTを一緒にしてたら・・・

何となく同盟チャットで盛り上がり・・・
CHACHA軍団がどんどん集結

見たことの無い、隠れキャラまで登場(笑)
SS20060410_2

同盟でPTしてたのがクルマの塔だけだったって話しもあるけど
出会ったヴァルダさん見たさに集またって感じ・・・

血盟に入ってない人だったから、みんな余計に興味あったのかな?
ヴァルダさんにはフレンド登録してもらい、お友達にして頂きました。v(^^)v

次はどんな出会いがあるのか・・・





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

