記事一覧

スポンサーサイト


ポモナイベント

またも、訪れたポモナイベント

しかーし、今回は何かが違う・・・


そう、課金を一昨日から開始したので、「ネクター」のドロップ期間が残り数日という状況

そして、今日で終わりという現実の中でのネクター収集プレイ(爆)
SS20060425_1

現在多忙な私には、大きな桃をGETする道は非常に長く過酷で・・・

ドロップ率も低いので・・・つらい・・つらいわNCJ(笑)

流石に最後の方はあまりの出ない現実に、ダラダラ・・・とテレマで遊んでました。
そしたら・・・何やら近くで人が死亡、PKの雷様の登場

頭の中では諦めムードが漂うネクター収集、PK登場に( ̄ー+ ̄) とした自分
そして何か急に気分がスッキ爽快、Dクリを使って再度猫を召喚、猫を連れての追跡(笑)

爺猫の遠隔操作で長距離攻撃をしかけ、、、
その間に本体はPKから逃げ無事帰還するという、生死をかけた鬼ごっこ。

そんなスリルあるプレイを頭で考え求めてしまった私・・・(笑)
SS20060425_2
木陰に隠れながら、そろ~り、そろ~り・・・と探索と追跡

相手はシルバーレンジャーなので足が早く、見つけては消え見つけては消えの繰り返し・・・
SS20060425_3

結局のところ、私のような鈍足には追いつけるわけが無く、、、
ましてや、小物過ぎてPK様の視野の中にも入らない様子

まあ、一応私の中では逃げた事にしておこう!!(嘘)
次こそは猫パンチの一撃を・・・





・・・・・「そう、私の名はテレマ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

