記事一覧

スポンサーサイト


牧場でロスト

最近の旬は猛獣の放牧場でソロ、ダンサー美羽ちゃんの話ね

そして、友人クロサギさんを良く見かける場所

ここは期間限定で「見習いサンタ」も居るのでBUFFも貰えるしね、、、
テイム成功すればPETがヒールとBUFFをしてくれるし、ソロプレイヤーには非常に良い場所です。(笑)
SS20060503_1

ダンサーの美羽ちゃんだと、放牧場のMOBが白とか一部緑なのでちょうど良くてね。
ここには数日前から来てるんですが・・・既に4回死亡、ロストした経験値20%

来た当時より経験値が減ってる罠(爆)といっても・・・
ここで普通に狩りしてたら、こんなに死にません。

私の場合は、主に育てたトラを狩ってるんだけど・・・


トラの場合2段階目で色変わるでしょ、色変えるまで成長させて狩ると、27000くらい経験値貰えるんだよね。


経験値、クエスト、スリル、この3つを味わいたくて、そこまで成長させて狩ってるわけ、、、、、だ、け、ど
SS20060503_2
SS20060503_3

その黒くなった状態から、さらに餌をくれてしまうと・・・

まれに少し巨大化して、更に成長するトラがいてね。
それが猛烈に強くてさ、それに殺されちゃうのよ。(笑)

なら、あまり成長させずに狩ればいいのでは?って話もあるけど
経験値27000に目がくらみ、そのおかげで経験値が増えない罠にはまってたり、、、(笑)

しかし、この少し巨大化したトラ強くてね、BUFF有りでも一撃が200~500とか (ぶっ
スタンあれば勝てるかも知れないけど無いし、UD使わないとダンサーだと勝てないんだよね。

まあ、そんな激戦中に回線切断とかラグとか起こしたから、ロスト20%(*_*)

その内の一回はBOA落としてクロサギさんにヘルプ、4回も死んで少し気分的にヘコミましたが、、、、、
また放牧場(爆)、最近のダンサー育成はこんな感じです。

そうそう、放牧場でサンタが集団でいじめられてたよ。
いつもはプレイヤーにいじめられてるけど・・・

今回は珍しくMOBにやられてます(爆)
SS20060503_4

ご愁傷様です。(-_-;) ナムナム

さて数時間後には、リアルで潮干狩りにお出かけです。貝でも沢山採ってこよう。
そういえばリネージュ2って貝のMOB居ないね。(笑)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

