記事一覧

スポンサーサイト


Londbell血盟

最近はチャットも心なしか寂しい

血盟とか同盟チャット聞こえてこないしね

ダンサーは、、、いまだに居場所も決まらず。

狩りも御好意で、古巣CHACHAクランのPTに入れてもらったり、紅茶王子のPTに入れてもらったりと・・・

相も変わらず、、、のら~り、くら~りの放浪生活
SS20060521_1

勧誘されたりしたけど、何かピンとこなくてね
居場所を探す野良犬生活をエンジョイしてたわけです。
(ほとんど、CHACHAメンバーと遊んでたというのは内緒)

さて、そんな生活も今日まで

本日より友人がいるクランに体験入団する事に決めたのでした。

以前、クラハンに参加させてもらったクランでね、名前はLondbell
ベルの旗が目印のクランです。
SS20060521_2

まあ、いつも通り衝動的な行動で、体験させてとお願いしたわけ(笑)

本来は理由を決めてから行動するんだろうけど、、、行動や物事全てに理由決めてもしょうがないしね。

「いいんですよ、理由は後で見つければ(爆)」

さて、体験期間を楽しまないと(笑)・・・というか、Londbellは戦争もするクランでね。

明日戦争だって!!(爆)、戦争初めてですが?(-_-)ナニカ?

逝っちゃっていいの?(*w*)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

良かった♪

クラン、体験でも決まって何より~♪
やっぱクラチャとかないと寂しいもんね。
安心しました(^-^)
このまま落ち着くのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

