記事一覧

スポンサーサイト


オーレンでの戦争

今日は戦争でした。

何となく昨日から体験入団したわけですが・・・
入団時に「戦争OKだよね?」とも聞かれた気が・・・
その時は「OKw」って答えた気も・・・

その時は、すぐには無いだろうって心の中で思ってたんだけどね

「いきなりかよ(爆)」

集合時間は20時だったけど、リアルの用事があったから、20時30分くらいにINして集合場所へ

初めてだったんで、、、戦争の為に用意したのは、「高級回復剤」と「BSS」のみ

準備不足感があるので、少し不安を持ちつつ、既にリアルでは、心臓がバクッバクッ(笑)
SS20060522_1

盟主から作戦とかを聞き、時間とともにオーレン城へ突撃!!

同盟チャットの情報によると、防衛側は、40とか50とか居るらしい・・・

そんなに人数と「どうやって戦うの?」と一瞬脳裏に疑問が(・_・?)

でも、なるようになるだろうから、まあいいかな
SS20060522_2

ここで、残念なんだけど、余裕がある時しかSS撮れなくてね
オーレン城内とか城外での攻防戦とか全然撮れてないの、、、
次も参加したら撮っとくね・・・余裕あったら(笑)

お約束のシージ ゴーレム

大きいです。そしてガンガン城門を破壊します。

ゴーレムが城門を破壊し終えたら、城内に入り防衛側との激しい戦闘
この時点で門に近づくと上からは矢が飛んできます。(笑)

実はこの時知ったのですが・・・
ゴーレムってHPが有って無くなると壊れるからヒールするんだそうです。(笑)
SS20060522_3SS20060522_4
そして・・・この後の城内での戦闘中に・・・何と私はクリティカルエラー(ーー;)
そして、クリティカルエラー中に防衛側の増援が来て攻め側は崩壊

その後、攻め側もオーレンの城村に集合して増援要請
増援が到着して一斉に突入、、、戦況は激しい最終決戦へ

まあ、残念ながら最後の模様は、SS撮れてないけど・・・
とりあえず攻め側の勝利で城は取れました。

次参加したら、死なない程度に攻防戦を撮影しますね。

最後に門前で撮れた一枚でも、どうぞ^^

SS20060522_5





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

見てない∑( ̄□ ̄;

CGゴレ出てたんだ…
INしたのが遅くて見てないよ orz
見たかったなー。
来週に期待しよう。
キャノンもゴレも見た事ないですヾ(´∇`)ノ

今回はまだ分からない面も多かっただろうし、次の戦争からが楽しめそうだね(^-^)
またタワーから応援しますw (近くは怖い)

戦争かー(゜口゜lll

こんちゃ、いきなり戦争デビューだと聞いてたけどなんかおもしろそうだな。
その時間はたいていINできないのであんまり見たことはないのですがねw

他のクランに行っても遊びにきてくださいね|||_-|||

コメントの投稿

非公開コメント

