記事一覧

スポンサーサイト


バイウムへ見送り

最近は家に着く時間が割と早くてさ

なので、日記もそれなりに綴れる^^

何となく嬉しい(笑) 書きたいことあっても時間が無くて書けないのは寂しいんだよね
といっても、たいした内容じゃないけどね・・・

さて、本日はダンサーな日
そして・・・Londbellのメンバーがバイウムを叩き起こすので、バイウムのとこまでのお見送りです。

まあ、勘違いすると困るので、性格に話すとLV75のクエスト「バイウムタッチ」です。

先に見せとこう・・・(笑)

これがバイウムさん家の玄関です。
SS20060525_1

最終的には2人がクエを行うことに

でも、ここまでの道のりが長くてね、、、最近の傲慢の塔ってさ
特殊なプレイ形態の方々が沢山居るでしょ、案の定、着くまでの間に遭遇
女エルフの「れいOあ」嬢の猛烈なるMPKに悶絶
そんな「れいOあ」嬢も目の前で3回程、死亡(爆)

そんな道中途中で白パンツさんが死んじゃう始末、誰でしょうね・・・フフフ

執拗なるMPKやMOBの祭りにも負けず、、、

やっとこ着いたのが、最初のSSのバイウムの門前
SS20060525_2
最初は無理かもって話もあったけどさ

どうにか着いたね。

後はワープして、バイウムに命がけで触るだけ・・・
SS20060525_3
主役のtezさんと羽根男さんがバイウムの部屋へワープ

門前にいると地震が起きてバイウムのお目覚め
しばらくすると、PTチャットで成功の声が

これにて、見送りは終わりましたとさ

私の時は白パンツをバイウムのに生贄にしよう(謎)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

バイウム!

Lv75クエとかホントに凄いよね。
美羽さんもそろそろ見えてきそうだね。
あたしは…
C7くらいになったらいけるかもw
Lvカンスト85くらいになりそうな予感(^-^;

しかし、傲慢は色々ありますね…
NCJ、何とかしてくれないかなー。

Re:バイウム!

私もまだまだ、全然見えてこないよ(笑)

LV停滞気味で上がってないしね
まあ、当分無さそうな話です・・・

傲慢は、その階を通るだけでも大変だからね
どうにかして欲しいね

まともに狩り出来ないよ

コメントの投稿

非公開コメント

