記事一覧

スポンサーサイト


経験値ロストの代償

気付いたら朝の6時だったという、、、今日のプレイ

うーん(ーー;)  私的にまいったものです。

今日は2回もさ、x美羽xがPKされちゃったのよ(笑)

悲しいはずなのにね、「(笑)」はおかしいでしょって?
何故笑えるのかというとね・・・
SS20060527_1

1回目の場所はクルマの塔周辺、荘園の種蒔き最中に、背後から現れた「specR」からの弓攻撃で死亡
ショック受けながらも最寄って再開、するとね、、、

D-ZELD-DAIが出ちゃった・・・DAIはSS無いから、ZELの方だけね

SS20060527_2

そして、狩りしてるとLVが37になったので、2段階目の転職クエを開始
SS20060527_3

2度目の場所はギラン城近辺、クエで移動中に、背後から現れた「雷精」からの弓攻撃で死亡
うーん、x美羽xは、PK側から見ると獲物に見えるようで・・・

流石に2回は、テンションも下がり、狩りもペチペチ、ペチペチ、ペチペチ

その後、眠気と戦いながらギラン城近くのメデューサを叩いてるとね。

Dグレのナレッジホースが・・・出ちゃった
再度確認すると、、、グダグダでおねむ状態から一瞬でお目覚め
SS20060527_4

2回殺されてロストした経験値、その代償は現物とZELとDAIでした。

中々面白い1日だったな・・・

そうそう、ダンサー美羽ちゃんは、土曜日でLondbellの体験期間満了です。
継続するか、加入するか、終わらせるか、、、悩み中





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

ウマー(゚∀゚)

PKって最近レアな存在なのか、あたしは全然遭遇しませんね。
まぁ象牙って言うPKさんがやって来づらい土地にいるのが原因?
掲示板はたまに見ますが、最近PKの存在忘れてます(^-^;
でも、ホントいつか仕返し~ですね!

しかし…D-DAI,D-ZEl、ナレッジ下ですか…
凄いですね!
この勢いで武器召喚ですね(^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

