記事一覧

スポンサーサイト


体験期間終了

時間って、思ったより早く過ぎるね

先週から体験入団してたLondbellだけど・・・今日で1週間

とりあえず、1週間って期間での体験入団

「どうするの?」「もう少し伸ばす?」

そんな話もあったけどね、やっぱ終了することに決めました。
SS20060527_1_1


私の中では、Lodbellを気に入らない訳でも無いし、逆に良い感じだった。

でもね、自分の中の好奇心見たいなのがあってさ、まだ2ヶ所くらいは見てみたくてね。

短い挨拶をして抜けました。
SS20060527_1_2

短い期間でしたけど、Lodbellの盟主DarkSeraphさん、PTや一緒に戦争した血盟員の皆様
どうもありがとうm(__)m

初めて戦争というものが経験出来て良かった。
やる前とやった後で戦争についての考え方が少し変わったかも・・・

中々良い経験ができました。何度も繰り返すけどありがとう御座います。

まだ、制作進行中みたいだけど、、、
LodbellのHPはここ >>> Londbell homepage - LineageⅡ Gustin server Clan

さて、当面5日間は1人、、、
次はどこへ行くかな、その間に決めよう





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

あら?

1回終了だったんですね。
でもそーやって回れるだけの人脈あるって凄い。
あたしは今のクラン抜けたら生涯ソロかもしれません(笑)
グルグル回って一番納得のトコに落ち着けたらいいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

