記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワ娘のミラクル

私のログイン後のキャラ選択画面には・・・

極稀に登場するドワ娘が居ます。
多分、その存在を知ってるのは友知人でも3人くらい

現在LVは14、、、1次転職ぐらいさせとこうかと思い
久々にINしてLV上げ

このキャラを作った目的やら理由は、既に脳裏から消去されてる状態
まあいい、取り合えず目標はLV20でアルチザンへの転職
そうすれば、自分で少しは材料の加工ぐらいできるだろうって事で、、、後付で決めた目的

場所はDE村の沼地、昔からの馴染みの場所で、スポしながらLV上げ
ここって、スポすると骨がよく出る場所なんだね。簡単に数10個集まる。( ̄ー ̄)

しかし、それ以上に驚いたのが突然の奇跡発生。

いきなり 「 アングウィッシュリング 」・ ( ̄ー ̄;)
SS20060528_2

しばらく、狩りを続けると・・・

今度は 「 レザーホース 」・・ (@ー@;)
SS20060528_3

沼地での狩りも飽きてきたので、毒蜘蛛のクエはまだ受けられなかったのですが、ゲートキーパでクモの巣へ移動

蜘蛛を狩っていると刀身らしきものがポロリ
刀身かと思って拾ってみると・・・

あれま 「 シャイニングナイフ 」・・・ (・_・;)唖然
SS20060528_4

キャラ寝かせとくと運上がるのか?(笑)
Nグレ装備なので大した値段じゃありませんが、3つも拾うなんてびっくり

ダンサー寝かして運上げるかな・・・(-。-) ボソッ

ミラクルな日でした。





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

10台は素敵♪

うんうん!
10台ってホント凄い一杯でますよねー。
まぁ一番出たのは
「見習アクセ」
ですが(笑)
ゴブリンから死ぬほど貰いましたw
リネも結構まぞいゲームだし、もう少しドロップ率をあげて欲しいかな~。

寝かしたら・・・・レアでる?
ねぇねぇ・・・でる????(笑)

1STでずっとしてるから、寝かしてなからでないのか。。妙に納得(ぉぃぉぃw
寝かすかなぁ。。(マテw

なぜか…

軽い気持ちで作ったキャラに限っていいもん拾うんだよねー、これが。
よくあることです。ウム。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。