記事一覧



この違いは・・・

魔女の旅、最近の私はテレマでのプレイが主になってます。

やっとこさ、LV30の前半に成長・・・

ここで少し、ゴースティン鯖にいる私のキャラについて現状を報告(笑)

キャラ名LevelJOB現状
美羽ちゃん68ダンサー低迷中。最近は数%も経験値が上がってない。
x美羽x40アサシン停止中。アビスとファントムの選択で if の状態。
美羽音27エルヴンナイト休止中。現在他のキャラの育成の都合で熟睡。
テレマ34ウィザード活動中。範囲狩りとか槍PTに参加してすくすく成長中。
OOちゃん20アルティザン隠れキャラ。Dショットの供給と露店用。

美羽ちゃんは目的とか目標が迷走してる感じですが、それ以外は何をすればいいか?が一応はっきりしてます。(ーー;)

さて、本題へ・・・・

育成に力を入れているテレマですが、この子は不思議と拾うんです。現物とか強化スクロールを。。。
まあ、Dグレなので対した額じゃないけどね。
ここ最近1週間だけで・・・

6/14
SS20060620_1SS20060620_2

6/18
SS20060620_3

6/19
SS20060620_4SS20060620_5

6/20
SS20060620_6SS20060620_7

こんな感じで出てるんですよ。ダンサーだと全然出ないのにね。
この違いは何ですか?NCJさん(爆)

それにしても、何かが違う・・・
とりあえずこれで、テレマ育成の為に投資したアデナは回収完了。
借金もなくなり、晴れて黒字キャラになりました。

SS20060620_8
そうそう、「パイク」は見た目が気に入らなかったので・・・

マモンの鍛冶屋に持って行き、同じグレードの
「ドワーヴン トライデント」に変えました。

このグレードの槍は、2種類あるんだね。

さて、明日からまた現物を求めて・・・





・・・・・「そう、私の名はテレマ」

コメント

武器現物!!

テレマちゃんもパイク拾ったんだ。
いいなー。
うちのクラメンも2名ほどパイクゲットしてました。
う~ん…パイクって出易い?
武器って全然縁がないのですよ~(`・ω・´)
あたしにも武器現物カムカム!
出る出ないの差ってホントにあると思う。
キャラの裏パラがあるのでは?と最近思ってたりします。<運ね。

コメントの投稿

非公開コメント

