記事一覧

スポンサーサイト


まあ、しょうがない

今更だけどね。。。

この度・・・CHACHAクランと茶同盟に加入している私のキャラは、全て抜ける事になりました。
まあ、個人的思いと考えからです。

この件を日記にする気は全然なかったんだけど・・・
けじめとか、勘違いされる前に書いておくことにしました。

一応抜けたキャラの行く末は、7/6~7/8はリアルでお出かけする事にしたので、本日ダンサーと同じクランに加盟させました。

でも、ある人からCHACHAクランのHPから、この日記へのリンクが無くなってた話しを聞いた時は、ちと寂しかったね、、、
(その後確認したらLinkのお友達の日記コーナーでリンクされてました。m(__)m 2006/7/10追記)

前もって教えてくれても良かったのに(笑)
まあ、しょうがないか・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:管理人のみ閲覧できます。

ということなのよ。(笑)

中々色々あるけど、まあ楽しめればいいって感じ
つまらなくなったらやめるけどね(爆)

リンクが・・・

修正しないと・・・

CHACHAクランのLink->お友達の日記の順で進むとここのLinkで
てきます。(笑)

WISでエロエロ言ってる盟主の仕業ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

