記事一覧



さてさて

テレマの育成が多いけどね、たま~にダンサーでINしてます・・・

SS20060715_1

相変わらずLVは低迷して、ここ数ヶ月でやっと経験値が20%増えたくらいだけどね

ダンサーでINしても誰もPTしてくれそうな人もなし、いてもこの前抜けたクランの人だけ。。。

中々気を使ってしまい、こちらからは「入れて~」の一言が言えず。
結局テレマに戻り、ソロでやるかPTに入れてもらうのがいつものパターン

最近はダンサーも影が薄く、資産を全てテレマに注いだほうがいいかもと考えたり(笑)


しかし、そのテレマもPTする事の多い人物、「やけど」がクランに入ったので・・・
PTするとこ無くなる予感、、、まあ、日記見てたら気にせず新しいクランで頑張って楽しんでね。


さて、今後をどうするか考えないとね、、、

誰かPT誘ってくださいな、今はダンサーが真面目に待ってます(笑)

コメント

引越し引越しさっさと引越し

リアルで引越しします( ̄ー ̄)
3連休、毎日荷物整理と掃除に追われてもうた~。

EQ2かGWなら誘えますお。
と、空気を読まずに書き込みw
そうそう、DDOのオープンβが近々あるんだけど、気分転換にやってみる?

えーっとw

ついにサブクラスきたーーーーーーーーー(゚゚)ーーーーーーーーーー!!
ウォクになるかプロフになるか揺れてます。デストとかトレハンもいいなーとか目移りしてるしw

>ダンサーでINしても誰もPTしてくれそうな人もなし、いてもこの前抜けたクランの人だけ。。。
>中々気を使ってしまい、こちらからは「入れて~」の一言が言えず。

なかなか時間が合わない私が言うのもなんですがクラン抜けたからって壁は作らないで(゚ω゚`)
INしてるときなら「ひまー」とでも言ってくれればOKですよー。
誘おうとするとテレマでPT行ってるみたいで何度か諦めてるんで。。。。
今度温泉行こw
気持ち的には美羽ちゃんは抜けてもまだクラメンです。

HP初見学・w・
すごいHPだのぉ~w
この横のミュージックプレイヤーなんだっ!!めちゃかっこいい@w@
今度作り方おせーて・w<g
当然かとは思いますがクラン入ってもPT誘うぞぉ~ww
数少ない0点低レベル時代からのPT仲間やからなっ!w
ほなまた、やけどでなぁ~^^

そっちで登場・・・

最近さ、低温やけど見かけないけど、、、低温は元気?
もしかして消した??

そのミュージックプレイヤーさ、検索して見つけてね
実は隠された秘密があるのよ・・・

以前、ウィンドウズメディアプレイヤーとかで聞けるよう
にしてたらさ、それだと聞けない環境とか有ってね

それを踏まえた上で、今はそのMacromediaFlashを
使ったミュージックプレイヤーを使ってるのよ

そうすればFlashが対応してる環境なら聞けるしね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

