記事一覧

スポンサーサイト


LV55のテレマ

おひさし

日記サボったら・・・1ヶ月過ぎてた・・・いけない私(苦笑)

言い訳しますが、テレマの育成が楽しいので・・・日記書くよりそっちを優先させてしまったという始末です。(酷

まあ、そのお陰もあってか、テレマもこんな立派な姿のLV55になりました。

SS20060816_1
SS20060816_2
まあ、WIZらしくなってきたかな?(笑)

転職してから、ベンツに乗るウォーロードのやけどや槍クランのメンバーと範囲狩りしてるせいか、成長が早いんだよね。


そういえば、周りの環境のせいか、PTだと範囲狩りしか今までした事無いな

範囲狩りだと・・・タゲが飛んで、3~4回瞬殺されるのが日課なんだけどね。(笑)

一応、今月LV55って考えてたんだけど、、、今日無事LV55を迎えノルマ達成しました。

SS20060816_3

さて、テレマのノルマは達成した事だし、、、
テレマでこのまま60目指すか、放置気味のダンサーで70目指すか・・・悩むな

まあ、PT組めそうな方で遊ぶとしよう、それではまたね





・・・・・「そう、私の名はテレマ」
スポンサーサイト

コメント

Mちんおひさ^^最近更新されてなかったのでどうしたのかと思っておりましたけど元気そうでなによりです~EQ2の方はサバ統合とかでちょっと全体の雰囲気とかも変わってきて過疎化に拍車をかけておりますね。。。そろそろ別の考えないとわるいのかな
また気がむいたらカキコしますねwそれでは~

Aさん待ってますよ^^

Aさん、EQ2の次の候補にリネ2をよろしく~

来るの待ってるよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

