記事一覧

スポンサーサイト


最悪の日

今日はDVCの心臓へ

元所属していたCHACHAクランからのお誘いでした。

何でも、アンタラス討伐が土曜日にあるらしくてね
それにCHACHAのメンバーと盟主のエルさんが参加するらしい

じゃあ何故、今日DVCの心臓なのか?聞く話では、、、


エルさんが討伐開始ギリギリまでIN出来ないらしく、、、
事前に、アンタラスの入り口にエルラントを埋葬してこようって話。

そこで私に「ダンサーで一緒にいかが?」って話が舞い込んできた訳です。

昨日の時点で、思わぬ誤算でツルギツルギ+4が売れちゃったせいで武器無し・・・
2週間売れて無かったし売れると思ってなかったんだけどね
そこで今後も考え、悩んだ挙句サムツル+6をGET、但し少し自作(謎

そんな道のり超えて、今日久々にダンサーでプレイ・・・と
ここまでは楽しいはずの予定だったんだけどね


タイトルの通り結論から言うと最悪
PTでは踊りの開始合図に合わせて歌も始るのに、、、私が踊らなかった為に歌も始まらず。
歌踊り無しにより火力が低下した事でヒール回数が増加。
それがヒーラのMP切れに繋がり、PTの人が死亡、そしてPTリコという最悪の結果。

心臓へ向かう計画は大失敗。結論は私がダンサーするとこうなる。
その事実だけが残った、、、そんな感じ

その後クロさんとこのPTにお邪魔したけど・・・
ごめんね、そこでもまともにプレイできてなかったね。


毎度迷惑掛けて、みなさんごめんなさい。





・・・・・消える羽
スポンサーサイト

コメント

うまくいかないそんなときは

しばらく間をおいて、またいつか楽しめればいいさ。。。。

まぁ、誰にだって失敗はありますw
みうちゃんだけのせいじゃないし、あまり気にしないようにw
また誘うんで遊びましょうね^^

ごめんね

ありがとう

でも、CHACHAの掲示板に書いてるとおりなので・・・

踊り忘れてみんなにすまないって思いでやってるし、踊りとか踊ってて言わせて
悪いと思ってます。

癖を治そうと努力してるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

