記事一覧

スポンサーサイト


今後の育成は不明

昨日といい、今日といい・・・

テレマの育成も低迷気味で余り育ってない(笑)
何となくソロが最近多くてね、ソロだと詰まらなくてさ長くプレイしてないのよね

実際、プレイしてても道で座ってボーっとしてたり。。。

そうそう、ダンサーの方を強化する計画立てて、アデナ貯めたけど
結局それも何となく保留、色々あって揃える気が失せてるのよね・・・(ーー;)

更には、これからリアルも忙しくなるし、INするのも遅くなるんだよなぁー

まあでも、そんな状況だから焦ってもしょうがない
しばらくは、まったりプレイを続けて、今後をゆっくりと少しずつ考えていこう





・・・・・「そう、私の名はテレマ」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペース♪

が一番^^
自分がやりたいように~だよね^^
IN時間が遅くなっても、あたしも遅いから今まで通りお話出来たり出来るかな~??
あっ、ソロが多い時は遊んでね~。
うちのエルダー、また釣りに目覚めそうなくらいの勢いですよっとw

はじめて、書き込み中♪

迷走してるときは・・・気分転換にこっちに来たらどう?、とか言ったりして。
つぎのEoFっていうタイミングもあるし。
ひさびさだけど、ちょっと懐かしいかもよ。
こっちもin率わるくて、みんな宵っ張りだし。わははー
待ってるよー。

注意!

上のURLはアカウントハックのウイルスURLのようです。
間違ってクリックしないようにご注意を。
クリックしてしまった方は対策をとることをお勧めします。

すいません

既に消しましたが・・・

アカハックの書き込みありました。

URLをクリックしてしまった方はオンラインスキャン等でチェックお願いします。

どうもすみませんm(__)m

布告姫の攻め日記

■[ドワーフ]BlitzKrieg血盟攻めヘルプ
BlitzKrieg血盟さんの鉄の砦攻めに参加。
OTではぶつかることしばし。
果敢な攻めと粘り強い動きで、よく苦しめられてます。
今回は、その一員として参加で
http://www.lineagalink.com/link2/

コメントの投稿

非公開コメント

