記事一覧



余りプレイに盛り上がらない日々

何となく最近は燃えない日々・・・

やる気も最近あまりない為か、ダンサーの装備を揃えても・・・
結局LV70のまま、全然成長してなかったり(笑)
リアルが忙しかったりするのもあるんだけどね。

ということで、、、

だらだらするのも嫌なので・・・
すいませんが、課金切れたらしばらくゲームと日記を休止します。
このゲーム中々色々疲れるものでね・・・

突然INしなくなるかも知れませんので・・・ここで先に報告だけしときますね。

みなさん、色々ありがとうございました。

コメント

( ̄口 ̄;

!(゚口゚;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄□ ̄;)!!


課金期限まだあるから会えると思うよ

一応キャラは残しとくので、再開すればまた会えます。

コメントの投稿

非公開コメント

