記事一覧

スポンサーサイト


今日も今日で・・・

まあ、静かに時は過ぎてゆくって感じ

昨日はINしてレース場で放置したら寝てました。(笑)

WIS貰ってたみたいだけど・・・気づいて画面見たらサーバから切断されてるし・・・
こんなリネ2ライフもいいのかもね

ダンサーで狩りでもしようかとINしてみるけど、中々ホットなお誘いなど私にはないらしい・・・

みんなイベントを楽しんでるっぽい。
でもいいかな、課金期間切れるまでこんな感じでもね
スポンサーサイト

コメント

(゚口゚;

早く帰ってきて誘ったんだけど、そんな時に限って美羽ちゃんは寝てますたw(゚~゚;

あらら…

寒いので寝落ちして風邪ひかないように、です。
そーいえば課金切れはいつなのかな?

PTのお誘いないはあたしもですね~(^-^;
Lv60って一番微妙っぽいです。
頑張って66くらいまでは上げなきゃですが…中々ね…

それは秘密

色んな人から課金切れについて聞かれますが・・・

その日は・・・・秘密です。(爆)

少しだけ教えとくと、、、1ヶ月も有りません。

ごぶさた

ここも思い出してね。
http://www.masters-spirit.com/avi/bbs/

みんな、待ってるよー。熱烈歓迎♪~

ああ

遊びに来てねー。
便乗w
私色々サボってるけどねっ。

おお

二人とも生きてたのね

色々あって何とも言えないけど
暇が出来たらそっちへも行くよ

そうそう、BBSはよく見てます。見てるだけね(笑)

おや

久々に見にきたら、MMO休止なのね。
気が向いたら遊びにおいでー
BBSにもね、見てるだけじゃなく :-)

コメントの投稿

非公開コメント

