記事一覧

スポンサーサイト


最後間近の心境・・・

今日INしてみると、CeylanとあむちゃんがINしてた。

でも、時間遅い為か2BUFFで落ちらしい・・・残念
まあ、いつも通りという話も(笑)

さて、私自身から聞いて知ってる人もいるかと思いますが、ここで聞いてない人へ告知しておきます。

私は22日で課金切れとなりますが、18日を最後に休止となります。

当初自分では、課金切れまでって考えてたんですが、、、
リアルの都合で、19日から今の場所を離れる為、INは18日が最後って事になりました。

引退では無いけどね、色んな事が脳裏に浮かんできてね
楽しかった事が色々とね・・・

そんな今日は、、、

ジアゾさんからのお誘いで、前のCHACHAクランメンバーと
楽しいひと時を過ごせて嬉しかったな、、、

CHACHAは色々思い入れあってね
SS20061217_1

CHACHAクランに入って、そのプレイの日々から産声を上げたのが、このBLOG「お茶の記」

そこのプレイで知り合い、その後今の盟主Ceylanとも繋がり、同盟を築き、その主となった「クロサギ」さん

このBLOGから繋がった「ミキ・シラヌイ」さん

そんなきっかけをくれたんで、結構思い入れ強いんだよね、このクラン

まあ、こう色々考えてるとさ

リアルな世界とは違うんだけどね。みんな実際の顔も知らない人なんだけどね。
いつまでもゲーム続けられる訳じゃあ無いからさ・・・
リネージュ2ライフが、ずっと続くわけじゃ無いとは思ってたし、終わりがあるって考えてた。

でもね・・・引退ではないのに、、、

こんな感情的に考えるとは思わなかった、実際には形の無い世界なのにね

残り2日、、、復帰は未定ですが、そこでお茶の記は一旦は休止

そこでここの話は最終話です。








SS20061217_2

・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

今日までなんだ

そっか…
後でINするから今夜お話出来たらいいな。

引退ではなくても考えるのは分かるかも。
1ヶ月とか決めてなら、だけど予定が未定だと…ね…

形のない世界だけど、その先には人がいる訳だから。
感情的になるのは当然だと思うよ。
人と人が繋がった事にリアル、ネットは関係ないんじゃないかな~。
何か上手く書けないけど…

それにしても美羽ちゃんとはチャットはよくするけど、PTは一度も~なのが不思議よねw
休止明けには一緒にPT行けるようにレベル上げておくね(o^-‘)b
だから早く帰ってきてね。

コメントの投稿

非公開コメント

