記事一覧

スポンサーサイト


最終話

私のプレイは今日で一時休止。

今日のプレイ時間は余り長く無かったけどね、、、

クラメンの「Ceylanさん」、「あむちゃん」
同盟を組んでる宵待クランの「クロサギさん」、「ゴクシさん」、「ガーデさん」
前の同盟仲間の「レディ・ハーケンさん」、「CriticalBulletさん」
前のクラン仲間の「ジアゾさん」、「Shiaさん」、「evonさん」、「風無月さん」、「ロニ・サイズさん」

日記見てますから始まり、今日は遅い時間にも関わらず話と見送りをして頂いた「ミキ・シラヌイさん」

そんな色々な仲間とすごせて嬉しかった。

休止と言う事で人を集めて下さった人、また集まってくれた人どうも有難う。m(__)m

復帰日は未定ですが、早く復帰出来るようリアルで頑張りたいと思います。

それでは、また会う日まで・・・
本当にみなさん有難う、そしてまたね






・・・・・また、美しい羽で踊る日に

最終日の記念スナップ(サイズ大きいので注意)
SS20061219_1SS20061219_2
SS20061219_3SS20061219_4
SS20061219_5SS20061219_6
SS20061219_7SS20061219_8
おまけ!!!!!
こんなん出ました。
SS20061219_9
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい^^

休止前にお話出来てホント良かった(^-^)
うんうん、リアル頑張って早く戻ってきてね(o^-‘)b
だから、
「いってらっしゃい^^ノ」
と言っておきます。
早く帰ってこないと…ここで暴れるからね~w
と、冗談はさて置き
身体に気をつけて頑張って下さい。
息抜きしたい時はちょっとでも、ですよ。
美羽ちゃんのログインメッセージが表示される日を楽しみに待ってますからね^^

また~

昨日はおつかれさま。
休止に伴って日記、もう一度見返してみました。スタートはもう一年半以上も前。
読んでて鋼心さんとクランにきてくれた時以来の楽しかった思い出が沢山
湧いてきました(;ェ;`)

キャラの向こうに人がいなければ、リネ2をこんなに続けてはいないわけで
その楽しみの一人が美羽ちゃんでした。
これからの時期きっとリアル忙しいだろうから頑張れ!
そしてまたやる気が起こったらインしてなw 再会の日を待ってます(´m`)ノ~

おつかれさま&また会いましょう

お久しぶりです。相互リンクさせていただいてる、ハナムロです。

美羽ちゃん休止のお知らせ読ませていただきました。
わがままですが・・・(当日に見送りができなかったくせに、ちょっとずうずうしいかもしれませんけど・・・)寂しいです~。うるる@@

美羽ちゃんと遊んで頂いた頃のこと、忘れません~美羽ちゃんといえば、強そうに見えるけど、昔から、いつもち~ゃんとPTの気配りされるまじめで繊細な方なんですよね。走馬燈のように狩り行った時の思い出がよみがえる・・・きっとここを訪れる方皆さんそうなんでしょうけど^^

ゲーム内で直接お見送りができなかったこと、後悔しています。ごめんなさい。でもたくさんの人に見送っていただけたみたいで、ブログを読んでこちらも安心しました。

今年自分は私事のわがままで大好きなリネを休止しましたが、その間、美羽ちゃんには新しいお友達もたくさんできたんですね^^今度紹介してくださいね^^

ゴス鯖で、また会ったら声かけてね。絶対ですよ~!
リアルも大変そうですが、落ち着いたらまた是非会いましょうね。

私も都合が着きそうなので、リネに戻ろうかな、というような事も計画中です。先のことは分からないので・・・近況は自分のブログの方に書いておきます。気が向いたら・・・寂しくなったら?息抜きにでも、遊びにきてね^^

それでは~美羽ちゃん ^^ノ よいお年を~~^^メリークリスマス~^^

しばらくお休み~

クラン離れてからなかなか一緒に遊べなかったけど、いっしょ出来るとやっぱり楽しいねえ。
リアル大切で、無理しなくて良いけど、いつか戻ってきーなー。
それまで、また~

早く帰ってこんかあああああああい(爆笑)

ちゃ~~~~~っす^^。
最後のINの日がよりによって月曜日にするんだよおおおおおおおおおお(T_T) ウルウル
みなしごハッチがお母さんとギリギリで会えない状態、母をたずねて三千里のマルコがお母さんのいる場所にいったら、「その女の人なら昨日まで・・・」の状態じゃないかああああああ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

リアル的にも色々忙かったり、色々な思いがあっての休止だって思うけど(引退って言わせないwww)、落ち着いてきたりしたらINするべし(*^^*)

だってねぇ、美羽ちゃんの突っ込みがないとねぇ。寂しいよ(笑)

誰かと話したいときとか、むしゃくしゃして誰かを(僕!?)を叩いたり、ナイス突っ込みを入れたくなったら、リアルが忙しくても即課金ね(*^^*)

とにかく楽しいリネライフをいっぱいありがとっす♪

そんじゃ、またリネの中で~~~(爆笑)

PS:22日に課金が切れるってことは・・・22日にコンビニにGO~~~(ぉぃぉぃw

コメントの投稿

非公開コメント

