記事一覧

スポンサーサイト


帰還スクロール下さい

正確には昨日、、、

地元に帰って参りました。
リアルで帰還スクロール沢山有ったら何度も帰れるのにね。
数日離れただけなので、そんな大げさな話でもないけど。

いつ戻ってきても、ここは懐かしく感じる景色と香りがある・・・

それらを肌に感じることで安らぐ自分が居たりしてね。( ̄ー ̄)フッ
まあ、私も大人になったね、こんな文章思いつくなんて(爆)

そういえば寝食をする場所からネットに繋ぐのも久々だな、向こうはネットまだ出来ないんだよね
・・・と思い、何となくBLOGを更新してみたり

ここを更新して思い出すのは、あの世界の色んな方々

そうそう、ここのBLOGはあの世界の日記だった・・・どうしようかな・・・やるかな?・・・
ネカフェかな?課金かな?・・・ ・・・ ・・・ Zzzz(_ _)

とりあえず、リアル友人と遊んで、寝てから考えます。

出来れば戻る前にやりたいね、私としては、、、



・・・・・でわでわ、またの機会に
スポンサーサイト

コメント

おっ^^

更新されてる~^^
お正月休みって事なのかな~?
課金は出来なくてもネカフェから1時間でも入るのをオススメ^-^b
気が乗った時はやるべしですよ~♪
少しでも会えたらいいな^^
では良いお年を~♪
来年もよろしくね^^

新年w

ちょっと遅くなったけどおめでとうw
更新されてた( ̄口 ̄;
ネカフェからINしたのかな?イン時間の都合でネカフェだと
会えそうにないけど、気分のったら遊びにおいで^^

まってますよw

新年

新年おめでとう

待ってて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

