記事一覧

スポンサーサイト


とっくに新年・・・フフッ

更新もせず・・・新年は過ぎてました(ーー;)

色んな人のリネージュ2のプレイ日記を見てみると・・・
中々、みんな楽しくやってますねって・・・
あれ?私の年末年始のINは?

そう、実はですね。年末の31日にお酒を飲み、1日に体調不良でスリープ
2日、3日、4日とお酒を主食で食す日々を過ごしてたら・・・

ゲームしないで、旅立つことになりました。m(__)m

結構グダグダ系な年末年始・・・(プッ

平日はゲームしなくなったせいか、睡眠も十分取れ体調は快調!!
しかーし、年末年始等の休みや暇な時は、朝まで遊ぶ不健康な日々で不調!!
ここら辺はゲームしてた時の方がまだ規則正しくて健康な感じ(爆)

そういえば、BLOG書いてて思い出したけど、、、
ここはリネージュ2の休止と共に停止の予定だったね

まっいいか、戻ったらプレイ日記再開、それまではリアルな日常や雑談等でもね

ということで、ここのBLOGは本年度から新たにリネージュ2復帰するまでの間ですが、、、

ここはリアルな私のお部屋になります!!

でわ、新しいBLOGの進む道も決まったので、新年挨拶遅くなりましたけど

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。           m(__)m
スポンサーサイト

コメント

(o_ _)/(酒)ドン

(*゜ρ゜) ボー

酔ってドブにはまったことある・・・。

( '皿)ノ∪ 酒モッテコーイ 

よーするに31日呑んで1日は二日酔いでダウン、2,3,4でまた呑みと・・・( ̄口 ̄;
サーさんだ・・・evonさんだ・・・・ヨッパだw

酔った美羽ちゃんは危険だと思うw

酒豪だ~@@

お酒強いんだね。
びっくり!
あたしは直ぐ眠くなるので、飲める人って羨ましいな~。

リアルなお話も楽しみしてます(o^-‘)b
あっ、ネタは期待してませんからねw

では遅くなりましたが…

新年あけましておめでと~^^
今年もよろしくね☆

ふと気付いたら更新している

飲んだくれの正月でしたかw
確かに酔った美羽ちゃんは危険だ
武勇伝楽しみにしてます

こらああああああああああああああああああ!!

>しかーし、年末年始等の休みや暇な時は、朝まで遊ぶ不健康な日々で不調!!
お父さんは、お父さんは・・・・・お父さんはそんな不良娘にそだてた覚えはねええええええええええ(マテw

朝まで遊ぶって・・・・。ウラヤマシス。。

あ!そそ・・・・
この頃あちこちで「美羽チャン」ってキャラをみかけて(笑)
この前なんかね、竹ちゃんが
「美羽ちゃんどうしたん?なんかあったん?」
(↑エルラント翻訳なんで若干関西弁に変換されてますww)
ってメッセきて
「え?どうかしたん?」
って聞き返すと・・・

「害ランクに美羽ちゃんがでてるんだけど、何かしたん?」
「え?美羽ちゃんは今休止で・・・・^^;;。だから、それひょっとして・・・美羽チャンって人じゃ?」
「えええええええええ。休止してるのか。それに確かに美羽チャンだった」

とのかる~~~い(ぉぃぉぃw)会話なんぞ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

とにかく、本家の美羽が休止てのはいかんぞおおおおおおおおおお(大爆笑)

それにね、それにね・・・・・
CHACHAでは、生きのいいダンサー募集中~~~~~~~~。
(って書くとセイさんに悪いか^^;;;;)

まぁ、とにかく。。。暇になったら帰っておいで。。。って・・・・・
毎日が充実してる感じすねぇwwwww

まぁ、ともかく・・・・・
「不良娘にはなるなよおおおおおおおおおおおお!!!!(違www」

もうすぐ・・・・インタールードですよ(ボソww

コメントの投稿

非公開コメント

