記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人

そうそう、報告遅れましたが・・・

先月の病気から一転、今月より研修と新しい生活の開始です。
そうです実は・・・新たに社会人としての生活がスタートしたのです。( ̄ー+ ̄)

研修やら生活の事で色々忙しい日々を送ってるわけです。
いつのまにやら、以前プレイしていたMMORPG リネージュ2では新しい世界がスタートしたとか・・・

やりたいなぁー、でもねでもね、、、
今は自分の選んだ新しい道の為、やりません!!
研修と私生活とかで忙しいのに、また病気するわけにはいかないしね(ーー;)

もう少しすれば余裕が出来ると思うし、そしたら復帰したいな
それまでは、まだ出来ないんだよな、残念ながら・・・

みんなとも会いたいけどね・・・
もう少し辛抱しないと・・・
スポンサーサイト

コメント

新社会人おめでとー

ほぉ、ついに社会人デビューですか。
研修がんばってね!
でも、がんばり過ぎると*また*倒れちゃうってことになりそうだから、ときどきは息抜きしてね!!

P.S.
某掲示板のほうにも時々は顔を出しなさいって。

研修大変だよねぇ

新卒に混じって我が身も4月から
研修してたりします。

はい、辛いっすねぇ!!

ふと我に還ると”何のために?”と思うことも
あるだろうけど、そんな時はこれも何かの縁。
やれるだけの事はやり尽くそうと
考えるのがいいかも。

体調気遣いながら仕事に全力集中だの~。
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

新社会人ファイト!

無事就職おめでとう^^
美羽ちゃんもいよいよ社会人ですか。今は一番バタバタしてる時期ですね。
学生生活と社会人生活では大分リズムが違うし、研修とかあるから
しっかりペース掴むようにがんばれ!

新歓コンパで呑み過ぎて体壊さないようにw
応援してるよ。

おおおお。生きてたかああああ

美羽ちゃん、新社会人おめええええええええええええええ!!!!!!!!

そかそか、そうだったんすか。^^
生活環境、生活リズム。。そのた色々変化があるだろうけど、体だけはメチャ気をつけるんやで。
まぁ、慣れてしまったらこっちのもんだしね(ぉぃぉぃw)

少なくとも会社にいる全ての男性陣のハートを射止めれるぐらいにがんばれ!!(違w
それと・・・会社から絶対にリネしたらアカンで!!(え?僕に言われたくないって?(爆笑))

>みんなとも会いたいけどね・・・
>もう少し辛抱しないと・・・
いっぱいいっぱい辛抱しなさい(笑)
とにかく今は環境に早くなれることを最優先にしないとね♪

が・・・・。こうしてカキコしだすと止まらなくなるほど意味もない事をいっぱい書きそうなんでこの辺で(笑)

たぶん(200%確実!?W)にまたカキコしにきまあああああああ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

では、また新しい日記を楽しみにしてますんで。
うんじゃね。体壊さぬようにがんばるんやで~~~~~(*^^*)

応援ありがとう

何か、大人って大変ね

やる事とか多いし、責任とか重そうだし。。。

でも、マイペースに頑張りますよ。

先長いしね


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。