記事一覧

スポンサーサイト


穏やかな日々へ

朝からドタバタしてた私生活でしたが、最近はそんな生活にも前より少し慣れ
ちょっぴり、穏やか日々になってきました。

そういえば、お出掛け前のコーヒー
先月は飲む余裕すら無い程忙しかったのに、今は飲める程余裕です。

仕事は・・・
GW明けから研修も終わり、後は配属先での実務レベルの教育だそうです。
博士系な人がテキストを基に、技術的なお話をしてくれるそうです。

と言っても・・・
教育はそれだけで終わらず、その後も色々と研修センターで続くらしく
大まかな教育をした後は、仕事をしながら研修センターで受けるそうです。

まあ、頑張らないと、一人前になるまでね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、実は今の住処にね、、、いつの間にかネット環境が!!!ヒヒヒヒ

後は、夜も遅くまでOKなら、、、( ̄ー ̄)フフフッ


でわでわ、また会う日まで(謎)
スポンサーサイト

コメント

ヒョヒョヒョヒョ

また会える日までw

うひゃひゃひゃw

無事にGWを乗り切りましたか^^
新社会人としてGWを乗り切ればあとはなんとかいけますねぇ(*^^*)
少しずつ心の余裕も出来ているみたいだしね♪

>博士系な人がテキストを基に、技術的なお話をしてくれるそうです。
テキストっていう文字を「ステキ」と読んでしまって驚いたぞおおお(ぉぃぉぃw

てか・・・・・可愛い子がいたら紹介してね~~(マテw

>そうそう、実は今の住処にね、、、いつの間にかネット環境が!!!ヒヒヒヒ
>後は、夜も遅くまでOKなら、、、( ̄ー ̄)フフフッ

いかああああああああああん。。。。
社会人は「早寝早起き」が基本だぞおおおおおおおおお。
じゃないと、不良社会人になってしまいますぞ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿

非公開コメント

