記事一覧

スポンサーサイト


悩む

このBLOGの管理ページには、訪問者リストってのがあるんだけど

同じFC2ブログ仲間でここへ来た人は、リストに登録される仕組みになってます。

リストを見るとやっぱりというか、リネージュ2の日記を書いてる方の訪問が多いね

りおさんとか、やけどとか、、、みんな元気にやってるらしい
そういえば、りおさんのBLOGから行ける夫婦編、、、
まだお元気なようですね、あのお二人は(笑)

何か、そんな日記見てるとやっぱり楽しそうだね

優柔不断な私は、今にも課金したい気分になるー
どうするかな・・・うーーーん

そうだ、さくやはどうしてるだろう?元気にしてるかな?
あむちゃんもどうしてるだろう・・・ミキちゃんも・・・

うぅーーー

考えれば考えるほど、課金して会いたくなるーーー (ーー;)

さて、禁断症状が悪化する前に、寝ます。

それでは、またの機会に・・・...ZZZzzz
スポンサーサイト

コメント

うむ・w・

早く戻ってこいww


セイさんとかアムちゃんとか話せないと寂しいよね・・・と言ってましたぞ・w・


私もまたしかり・・・・


リアル落ち着いたら遊びにきてね・w・

追記:最近きつい突っ込みしてくれる人がいなくて寂しいです。

あ・・・・そうだ忘れてた5月15日からNCの規約変わるらしいよ。

そんでもってこれが追記されてます。

【当社は、アカウント取得日または本サービスの最終利用日から起算して6ヶ月間に一度も本サービスを利用していないアカウントの利用を、事前の通知または催告なく停止することができるものとします】

「基本的にアカウントは消去しない方針でいく」でしたが、

今回の改訂により、「6ヶ月以上使用していないアカウントは告知なく停止することができる」ということです。

これにより、長いことリネを離れるとデータ自体消えてしまう恐れがあるため、

「休止」というよりも「完全引退」というプレイヤーが多くなるかもしれませんね。

というような内容が書いてありました。

アカウント停止気をつけてね・w・;

みうちゃん元気に社会人一年生してるみたいで。。。(´▽`) ホッとしたよ^^
まだまだ 大変な日々が続くと思うけど
同期の人達との絆を大切にがんばってね
先輩や上司も大事だけど いざと言うときは同期の人が助けになる事が多いからね^^

リネのほうは落ち着いてからでいいからね。。。


そうね


艦長、良い情報ありがとう

約款変更されると後1ヶ月ぐらいで、知らないうちに該当者になってしまう所だったよ。
ということは、、、6月の後半までに1度でもINしないと停止だね。(○`O´○)ぶーっ


あむちゃん

初カキコだね、いらっしゃい。そして久しぶり。
早いもので休止してから5ヶ月、何だかんだ知らないうちに5ヶ月経ってたよ。
落ち着いたら戻るからというか・・・
忙しくても6月の後半までには、数日でもINするからその時はよろしくね^^

わ~^^

日記が一杯書いてある(^-^)
少し余裕が出来たようで何よりよ♪
INした時にあたしもINしてたらいいな~。

禁断症状が悪化するように念波送っときます、ビビビ…

ぬを!!!
禁断症状・・・・ぬを!!!。。。。
エッチ・・・・(ぉぃぉぃwwww

↑っていう発言をしたらSHIAさんから電撃のお仕置きでCPが吹っ飛んでいるエルラントです_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

美羽ちゃんがクランから抜けた後、SHIAさんやあるみちゃんに美羽ちゃん代りに毎度つっこまれてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

きっと、セイさんややけどさんらも美羽ちゃんの突っ込みをきっとまっているはず(って・・どういうキャラだww)
日記の更新が多くなっているってことは、色々時間的にも精神的にお少し余裕ができてきたって事ですよねぇ(ニヤリ・・・・・・・・

早いお帰りをまっています(ぉぃぉぃぉぃぉぃww

ふふふ

エルさんは相変わらずマニアですね・・・

殴れば殴るほど喜ぶよね、M男・・・
リアルでもきっと、そうなんだろうね


ミキさん新しい武器買ったらしいね

「DAI貼りなさい赤くしなさい」って、念波送っときます。

コメントの投稿

非公開コメント

