記事一覧

スポンサーサイト


どうしてるんだろ??

今日TVで、アニメソングのカバー曲を中川しょうこさん(一応さんです)

まあ、タレントのしょこたんが歌ってたのよ
何でも、いつのまにかDVD付で売り出してたようで・・・

とどめには7月にCDデビューをするらしい、、、
何でもやりますなぁーあの子
そういえば、記憶ではアニメの声優とか原画も書いてたような・・・

リネージュ2もプレイしてたよね、確か。。。
血盟作ったのかな?、「しょこたん血盟」(爆)

プレイキャラクターは、女エルフで名前が「しょこたん」だったよね

かなり前に企画としてやってた様な気がするけど

その後、あの企画はどうなったんだろう?
実際に、あのキャラと遭遇した人はいるのだろうか?
それとも、企画用の世界でプレイしてたのだろうか?

誰か知ってたら教えて下さい!!

「しょたこん」は無しね(笑)

情報を求む、リネージュ2の「しょこたん」
ネット検索して探してみるかな、その後を・・・

それにしても、しょこたんのBLOGは、1日平均10回も更新されてるね( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント

しょこたん・・・・・・・・・

ちなみにこの頃気になる存在です_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

しょこたん

何回分か忘れたけど、公式からリネしてる画像が見れてたね。
スペシンやって要塞突入したり、ウルフクエやってたりした。

(とってもうるさいリネ操作風景だった・・・)

ゴス鯖ではなかったと思う。

リネガールだっけ? 任期切れて企画も立ち消えて
本人もリネからいなくなったのかなぁ。
ずっと継続させてれば良かったのにと思う今日この頃。

ね、エルさん(;一一) ジィー

そういえば

エルさんのネカマキャラもエルフで女の子だよね・・・ファイターだけど、、、、

それにしても、最近しょこたんは良くTV出てるよね

そういえばリネガールってのもいたねぇー
あの人たちもどうしたんだろ

見てるかな

こちらのPlayNC利用約款は2007年5月15日(火)午前8時より適用されます

これだよこれ。
やけどが言ってた件。
削除とか消去とは書いてないから、実際の意味合いわかんないけど。

>リネガールだっけ? 任期切れて企画も立ち消えて
>ね、エルさん(;一一) ジィー

あれって。。。単なるコスプレ集団だと思っていた(ぉぃぉぃwwwwww
正直・・・・嫌いじゃない_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん


>エルさんのネカマキャラもエルフで女の子だよね・・・ファイターだけど
削除予定の・・・・倉庫キャラですが(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

