記事一覧

スポンサーサイト


ある人の話し

家族のある人から携帯に電話

まあ、、、おとんね
うちのおとんは帰りが遅い時がある
3時とか、4時とか
遅い日は誰も帰りの時間に起きてるわけも無く、お迎えもない

しかし少し前までは、いくら遅くてもハタ君がお座りして迎えてくれていたらしい

話を聞くと、、、

それが無くなって、おとんとしては寂しいらしい、、、
知らないとこで、男同士見えない友情が出来ていたらしい

何かあったのかな?とか思いつつも

私は電話の最後に
「これを気にもう1度、新婚気分で夫婦円満にやりなさい」
「おかんと仲良くしとけ」
と言って、おとんの電話を切る。

その数時間後・・・おとんからメールが届き・・・

おとん 「 (ノヘ;)さみしい 」
わたし 「 おかんにメールしろ(`皿´) 」

うーん、どうしたんだろう・・・?(ーー;)

ちょっと心配だったんで、おかんに電話したところ
何かハタ君が死んでから、寂しそうにしてたらしい
おかん曰く、余り気にするなとのこと

おとんは見た目冷徹だけど、意外と寂しがり屋だからな

そういえば、おとんはリネージュ2をまだ続けてるのかな??
今度帰った時、聞いてみよう
スポンサーサイト

コメント

にっきよんだ

おとうさんがうらやましくおもった。

おとうさんをだいじにしてるねぇ。

えらい!!!!!

By 漢字の書き方を忘れたエルラントより(大爆笑)

久しぶり^^

美羽ちゃん、お久しぶり^^ノ

ときどきのぞきに来てたのですがコメントせずに、ごめんなさい^^;
就職後の新しい生活、大変そうですが影ながら応援しています。

美羽ちゃんのおとうさんとおかあさんもきっと心配しながら見守っていらっしゃるんでしょうね。ハタ君のことも残念でしたね。私も2年前愛猫を老衰で亡くしました。死に際に仕事を優先したせいで会えなかったので、その頃のことを思い出しながら読ませて頂きました。

それから、私事で申し訳ないのですが、私の都合で相互リンクを当分の間お休みさせて頂くことにしました。その理由も書きたいのですが、コメントで非表示設定ができないので今日のところはご連絡までにしようと思います。

勝手なお願いで申し訳ないのですが、復帰のめどがたったら是非またリンクさせていただきたいな、と思ってます。別ルートで、ちょくちょくのぞきに来ます。ぼちぼちでいいので、更新がんばってね^^

それでは^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

