記事一覧



昨日の話し・・・

いきなりですが・・・

リネージュ2へ復帰してます( ̄ー ̄)

でっ、本日諸事情によりネカフェ難民ではありませんが、朝からネカフェです。
なーぜーかーーというと、、、
OOゾ姐さん、美女で野獣さん大変です。PC壊れました。

しかも、壊れたのはハザマヒーロのレイド中・・・
画面がとまったまま動かず・・・

キーボードとマウス入力受け付けず・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな状態だったので・・・PTしてた皆さん。
挨拶と状況連絡もできず。すいません。
何も出来ないので、そのままPCの電源OFFしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ここでしか取りあえず連絡できないので、見てないと思いますが

お知らせだけします。

一緒にPTしてた、クロさん、ヤンさん、アムちゃんごめんなさい。m(__)m
これから修理して貰って治ったらINしますので、またよろしくお願いします。

本当にごめんなさいm(__)m


余談ですが・・・
初音みう増殖中!! <-見てごらん(爆笑)




コメント

呪いじゃ

初音みうの呪いでPCがこわれたのじゃ~w

コメントの投稿

非公開コメント

