記事一覧

スポンサーサイト


アカデミー卒業

ふと、ゲームキャラを色々見てみると

LONGINUSのアカデミに存在したまま、ほぼ育成してないエルフがいたのに先月気づく
まあチャットキャラだった気がする、、、

そこでちょいと育成して卒業してしまおうと考えつつ、決めたのが今月
転職クエでユニコーンを叩き・・・

SS20080213_1.jpg

あれやあれやで今日無事にアカデミ卒業しました。

SS20080213_2.jpg

さすがに残り数LVだったしね、、、

今の予定では、このキャラ消す予定ですが、、、取りあえずは少し遊ぼうかな
遊んでる最中に気が変わって、育成するかもしれませんけどね、移り気なので(笑)

さて、何に転職したのでしょーか!!テンプルナイトか?ソードシンガーか?
知らない人はゲーム内で探してね(笑)
スポンサーサイト

コメント

最近見ないと思ったらそっちやってたんか

最初から選択又にナイトを入れてあるのだろうか・・・

やけど見てるのね(笑)

そもそも選択枠がナイトなのです・・・

白エルフだなんて(笑)

卒業おめえええww

>テンプルナイトか?ソードシンガーか?

なんですと@@
美羽ちゃんが白エルフだなんて・・・・考えれん_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

エル子の妹なのか?(核爆)

エル子に言っておく!!!(ぉぃぉぃww

おねぇさま~~~(キャwwwwwwwww)

おねぇさま、アカディミ卒業オメデトウでございますわ~~~(*^^*)

エル子は今や無所属の倉庫キャラとなってしまい、寂しい思いをしていますの・・><

今度おねぇさまと一緒にアデンの大陸を色気を撒き散らして、男共を悩殺しましょうね~~~ん(キャwwwwwww)

エル子、色気にはまけませんわよ~~~ん!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

