記事一覧



一瞬の出来事

地震で被災した方々、並びに、関係者の方々

日々の心労は大変つらいものと思います。

同じ気持ちになることは不可能と思いますが、その苦しみを少しでも理解しようと
いつも見聞きして分かち合えるよう努力することしか、今の私には出来ません。

復興に向けた助けを、今の自分に出来る範囲内でやろうと思います。

中々難しいですけど・・・・

そう私は

地震はありましたが・・・生きてます

沢山の被災者がいて、何かそれが重要に感じるんです。

復興に向けて精一杯やらないといけない、はっきり言って偉い人でもありません。
とても小さな人間です、、、でもそんな気がするんです。

宣言みたいなことしてますが誰が見てるんだろ・・・

そして・・・また・・・はじ・・・(謎)

コメント

見てるよー

みうちゃん久しぶりだね。
私も生きてます。元気です。
最近はゲームする気がおきなくてのんびり読書とかしています。
それではお達者でー。
www.masters-spirit.com/avi/

コメントの投稿

非公開コメント

