記事一覧

スポンサーサイト


地震と自身

今日、職場で色々ありました。

恥かしいと言うか、何と言うか・・・

今の状況を都合よく考る人がいるようで・・・
「お前は何をかんがえとるんじゃー!!」
という感じです。

被災地でもないのに地震を口実にさぼる人、仕事が進まない理由を
地震のせいにする人

被災地じゃないからこそ、被災地が復旧できるように物事を素早く
行う事で、復旧に近づくことが出来ると思うんだけど、、、

地震と自身、間違えてませんか?

もう少し見直そうよ自分自身・・・

今だ復旧しきれてない関係会社多いのに、、、

とめどなく愚痴がでてくる今日この頃
スポンサーサイト

コメント

壁|ー ̄)

みうちゃんもオトナになったねえ。

放浪している時間をエンブレム作成に使うのだ
64x64bmpなのだ
それでいいのだ

なつかしわ~w

なんか読んでいたら、メッチャなつかしいわ~~~w
そこには私の青春が~~(違ww)

まったく関係ないけど、みんな地震大丈夫だったんかな?(遅??w)

は!ちなみにこの書き込みは会社からです(キリw)

(+o+)

うーん

誰だろ・・・
メッチャ って言葉使う人一人しか思い当たりませんが・・・

まさかーーー!!

画伯の垢ハクはその後どうなったんだろう
そしてあたしの垢はその後どうしているんだろう

おもろうて やがてかなしき リネージュ2

コメントの投稿

非公開コメント

