記事一覧



TERA

とりあえず仕事もおちついてきたし、次なるゲームでも模索

取り合えず野獣のBLOGでも見てみると、結構TERA三昧・・・

そういえば、TERAってどうなんでしょう?

何か公式見ると、まだLEADERなるものも募集してるらしい

TERAのPLAY動画見てると、ノンターゲットシステムっていうやつも
今までの流れで行くと難しそうだけど、モンスターハンターみたいな
感じなのかな?

同期娘(会社)のPSP借りてやったけどが、ハラハラドキドキ感という
のが何となく面白かった気がします。

少し調べてみようかな・・・

取り合えず野獣の中の人は、またブロンドでショートカットにするらしい


さてTERAは、CB当たるか解んないけど
どういうキャラにするか内容でも調べながら夢見てみよう

コメント

"美女で"が抜けておる
そしてついでにその同期娘も口説いてしまえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

