記事一覧

スポンサーサイト


TERA Cβ

TERAのCβ当選しました。。。

そしてPLAYしてます!!

これ、マジ楽しいからみたいな~。これ見てる You やっちゃいなよ、、、みたいな!!

残念ながらCβに今からじゃ間に合わないんで、取りあえずOβ始まったらさ、みんな応募してやってごらんよ。
1000聞は10見は1PLAY にしかず、やってみればすべてがわかる。。。。

なーんてのも無責任なんで・・・取りあえず。IDとかペガサスとか、ほんの少し、、、


TERA最初のインスタントダンジョンはクエスト「闇の羽」で入ることになる場所
BOSS カラスチャを倒しに行く迷宮

基本はPT推奨のクエストみたいですが、、、ソロでいけると思います。私がソロでやれたくらいなんで(笑)
ソロでやれる理由もあります。
じーつーは、何と!!ソロと言ってますがソロじゃありません!!

お供のおじさん(傭兵)NPCがいるんです!!↓こんな人
超おっさん

意外とこの人強いんです。HPとかあまりらないし、プリースト様なんで自分でヒールとかもします。
BOSS戦の最中は真剣だったんで、余り気にしてませんでしたが、私にもヒールをしてたようなしてなかったような、、、

そんなお供つきなので、ソロでやれたんです。
無論言うまでもありませんが、BOSSまでの道中にMOBはいます。でも、倒した後にリポップとかしないので、引き狩り
で1匹ずつ地味に狩っていけば、安全にBOSSまで辿り着くので道中も充分やれます。

取りあえず「闇の羽」の達成が、初期島のほぼ最後、達成後は初期島からの卒業イベント、、、
料金の高いペガサスに乗り、新天地にむかって空の旅へ
TERA_ScreenShot_20110702_205622.jpg

空の旅を終えると、やっとこさ初心者脱出となるのでした。。。
ちなみに、初期島からの脱出に1050円、脱出後最初の狩場へ移動するのに1050円

脱出後狩りをするまでに合計3100円かかります!!(高)

このゲーム移動費用が結構高く設定されてる感じがする。。。もう少し安くてもいいんじゃないかと思いますよ。

それにしても、TERA楽しすぎる。
正式サービス時は是非低料金でお願いします。!!

次回へ続く
スポンサーサイト

コメント

いいよなああああ

うお!CBあたったんだ!!

オラも2回も送ったのに・・・・・・・・><

やっぱ楽しそうだな~~~。

OBまでもう少しガマンガマン

キャーーーー

今日フレンドリストを見たら、テレマのおねぇさんの名前が~~~。

キャーーーー。友達よ友達~~~。イヤン~~

は!
こんな言葉使いしても、元バロックワークスNo.2ボン・クレーじゃ、ないわよ~~~~(爆笑)
(↑わかる人だけわかってくださいw)

しかし、テレマおねぇさんLV1じゃない。
だめじゃな~~~い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

