記事一覧

スポンサーサイト


4年後・・・

かなりお久しぶりです。

存在さえも忘れてるかもしれませんが
気づいたら読んでください(笑)

とりあえず・・・忘れ去られたような日記で・・・

しばらく更新せずシカト状態、自分として情けないやらで恥ずかしい感じ・・・

でも、やれる限り更新してみようかと思い色々変えてみました。

ゲームネタ以外でも雑記として、自分の備忘録程度に更新していこうかと思いますので
気づいた人(笑)よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

超ビックリ!

何気に開いたら新記事あってびっくりしました!
超お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
今はB&Bされてるんですね。
クロサギさんもやってるみたいですね。
私もゲームはしてますが、スマホゲームばかりになっちゃいました(^-^;
また遊びにきますね♪

B&Sどうですか?

ミキさん覚えててくれたんですね

気が向いたらB&S一緒にいかかですか?(笑)

取りあえず、今後のお茶の記ですが・・・
ゲームについての記事もさることながら、より一層個人的な物になるかも知れません。

時間が(^-^;

リネ2時代から見てるブログは消えない限りはたまに徘徊してました(笑)
MMOは…あれです。時間が取れないんですよね(^-^;
2人娘の相手で精一杯でスマホでちょっと遊ぶくらいしか出来ないとこなんですよ。
興味はあるんですが…
個人的な話でも全然いいですよ~^^
友達の近況がわかると嬉しいですしね♪

コメントの投稿

非公開コメント

